第66回良い歯のコンクール審査長を務めて・・・

6月2日 秋田市児童会館で、66回良い歯のコンクールが行われ、

私 理事長は、審査長を務めました。

解りやすく言うと、子供達の良い歯の順位を決めました。

その仕事に携わることによって 診えてくる背景がありました。angel

 

それは、、、、

虫歯は減ったのですが、歯並びの状態の悪さ

           歯肉の腫れの悪化

 が 際立つ 子供さんが すごく増えたような気がします。cryingcrying

長く経過を診てもらえる医院を探してほしいです。

もちろん当院でも 構いません。

この日、審査講評を行うため スタンバイしていたのですが、、、、

緊張で○○○に駆け込んでいました。surprise

間が空いて しまったこと 深く反省しております。

また 来年の良い歯のコンクールで お会いしましょう!

声かけてください!enlightened